SSブログ

世界陸上2013 司会 [世界陸上]

スポンサーリンク




俳優の織田裕二が、
世界陸上モスクワの番組MCを今年も務めることになりました。
中井美穂と共に9大会連続だそうです。


キタ―
織田祐二
imageCAFP9CCJ.jpg



好きなものには凝り性なんですね。うっとうしい人もいるかもしれませんが、織田カラーですから。
彼のことだから、一生懸命に勉強していると思いますよ
各国の選手の事や、記録の事もちゃんと頭に入れてる感じがします


陸上を学生時代にやっていたのか?と思う方もいると思いますが、

実は…
彼は学生時代ずっとテニス部でした。
かなり上手かったらしいです。将来も有望でしたが、怪我のため断念したそうです。

とりあえず、ものすごくプロ意識の強い人なので、多忙な中、かなり熱心に勉強しているんだと思います。
私は尊敬しています。



TBSはそれも見込んで織田裕二に仕事を依頼しているのでしょう。



中井美穂もなかなかいい味
imageCAENOFC5.jpg
最近は世界陸上以外にみない気もするが…



織田裕二と中井美穂で今年も間違いない!



世界陸上今年の見どころ

男子100mゲイ パウエルのドーピング騒動の中
ボルトは今年も健在か?




個人的には松岡修三もありかも
imageCACBQ3BM.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。