SSブログ

イチロー 子供のころの作文 「夢」 弓子夫人感動! [野球]

スポンサーリンク




イチロー 子供のころの作文「夢」 弓子夫人感動!の記事です

イチロー 子供のころの作文

僕のは一流のプロ野球選手になることです。

そのためには、中学、高校と全国大会にでて活躍しなければなりません。

活躍できるようになるためには練習が必要です。

僕は3才の時から練習を始めています。

3才から7才までは半年くらいやっていましたが、3年生の時から今までは、365日中360日は、激しい練習をしています。

だから1週間中で友達と遊べる時間は5~6時間です。

そんなに練習をやっているのだから、必ずプロ野球選手になれると思います。



そして中学、高校と活躍して高校を卒業してからプロ野球選手になれると思います。

そしてその球団は、中日ドラゴンズか、西部ライオンズです。

ドラフト入団で、契約金は、1億円以上が目標です。



僕が自信のあるのが投手か打撃です。

去年の夏、僕たちは全国大会にいきました。

そして、ほとんどの投手を見てきましたが、自分が大会ナンバーワン選手と確信でき、打撃では県大会4試合のうちホームランを3本打ちました。

そして、全体を通した打率は、5割8分3厘でした。

このように自分でも納得のいく成績でした。

そして僕たちは1年間負け知らずで野球ができました。

だから、この調子でこれからも頑張ります。



そして、僕が一流選手になって試合に出られるようになったら、お世話になった人に招待状を配って応援してもらうのも夢の一つです。

とにかく一番大きな夢はプロ野球選手になることです。

こちらもどうぞ(^-^)








ちなみに
子供が出来ないみたいなので、そういう話題には触れないでおこう。
仮にイチローが種無しだとしても、言われて一番可哀相なのは奥さんだよ


以前インタビューで「弓子は望んでいるけど僕は子供は欲しくない。自分の人生設計にも、結婚はあるけど子供は最初から入っていない」
と答えていましたよ。


さすがに犬にお互いの名前の一部(一弓)とつけたのはひきました。

イチローの奥さん 弓子夫人 画像です。

image.jpg


福島 弓子(ふくしま ゆみこ、本名:鈴木 弓子〔すずき ゆみこ、旧姓:福島〕、1965年12月10日 - )は、
島根県松江市出身の実業家。元TBSアナウンサー。夫はプロ野球選手のイチロー。姉はフリーアナウンサーの福島敦子。

イチローの稼いだ金を数倍にもしている敏腕実業家だとか((+_+))

イチロー 子供のころの作文「夢」 弓子夫人感動!の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。