SSブログ

女子バレーボール 大友愛 現在 再婚し幸せに!?

スポンサーリンク




女子バレーボールの大友愛さん(31)
現在は再婚したようです。離婚の理由なんかも話題になっていますが...
再婚して幸せになっているのでしょうか
img20060322.jpg
調べました(^-^)

元旦那さんは
ビーチバレー選手の山本辰生さん
yamamoto.jpg


山本さんとの間に2006年8月に長女を出産

その後、山本さんとは離婚その真相はわかりませんが
ネット上で騒がれていますので割愛します。


現在の旦那さんは
柔道の2010年世界選手権73キロ級王者・秋本啓之さん
年下のようです
20080218202418.jpg
出会いは
お互いケガをしていて、リハビリ中に国立スポーツ科学センターで知り合い

2013年8月8日に結婚したようです(*^_^*)


身長差14cm 年齢差4歳

奥さんが14cmの高いのが想像できないですが尻に敷かれてそうですね((+_+))


たしか・・・
子供もいるよね
年齢は、6歳くらいですかね。
名前は 美空(みく)ちゃんという女の子です

急に一児のパパです。なんとも複雑な心境でしょうが

大友さん良かったですね(^-^)

秋元さんは優しそうだし

すぐに、美空ちゃんもなつくんじゃないですか?


現在は現役を引退し主婦業に専念しているようです。

ちなみに

写真集も出しているようです($・・)/~~~
g2005100311otomo_b.jpg
旦那さんとは正反対のようですね。かなり派手なんでしょうか???

まー夫婦はそんなもんか

似た者同士では上手くいかないと言いますので、

お互いアスリート同士の結婚ですから大友さんは食事面にも気を使ってくれそうですね



末長くお幸せに―――



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。