SSブログ

巨人 速報 優勝 セール 2013 [巨人]

スポンサーリンク




速報です!2013巨人が 優勝しました 優勝セールについて調べました(*^_^*)
試合終了と同時に、選手がマウンドに駆け寄った。歓喜の輪が広がる。
原監督はゆっくりと余韻をかみしめるように、選手の元へ。
ファンの大歓声が響く中、指揮官は8度宙に舞った。

原監督今年は苦難の一年だったでしょうね(^-^)

日本代表の杉内を選出した者のスキャンダル問題

代表としての自覚の無さが懸念される結果に

つい先日は今季最悪の7失点

阿部が帯状疱疹で優勝決定日に欠場

なんともほろ苦い優勝決定となった。

原監督は今季、「慎之助(阿部)のチーム」という言葉を使わなくなった。
今の巨人は誰か一人に支えられたチームではないと語っている


一方
力尽きた阪神、巨人優勝を決められ悔しい敗戦

ヤクルト7―6阪神――阪神が力尽きた。


ところで優勝セールは…

プランタン銀座は、セ・リーグで読売巨人軍の優勝が決まった翌日より5~7日間、
記念イベント「ジャイアンツ・セール」を全館挙げて実施。

本館地下2階フーズフロアでは約15店舗が参加し、15種類以上の特別商品を用意する。

優勝セールはお買い得品が多いので主婦の争奪戦になりそうです


もう一度言いますよ^_^

9月23日からの1週間が優勝セールですので注意して下さい^_^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。